10/8練習試合

お疲れ様です。今日は久々に野球の予定が入り、9時からの試合に参加してきました。先週は私用で野球ができずだったので約2週間ぶりです。

 

土曜日は雨だったので天気が心配でしたが、昨日の午後から回復。グラウンドは若干柔らかい状態でしたが予定通り行いました。

 

3番キャッチャーでスタメン。打つ方は三振、レフト前ヒット、レフト犠牲フライの2打数1安打2打点。少しダウンスイングを意識して臨んだので上手くいって良かったです☆

 

試合は相手チームの強い打線に晒されて、10点以上失うワンサイドゲーム・・・それでも2点を返せたので一矢報いる事はできたかなと思います。

 

久々に技術的な日記もちょっと書きたいと思いますがネタが無いので、またネタを見つけて書き込む事ができたら良いと思います。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。