グリーンスタジアム神戸サブ球場

お疲れ様です。昨日の12/6、午前中時間が空いたので募集のあった助っ人参加に行ってきました。

場所はグリーンスタジアム神戸のサブ球場。今はオリックスのファームも舞洲に移転しているのであまり使われていない様子。球場もできてから約30年経っているので、所々古めかしいと思う箇所が有りました。でもいい球場には違いないので、プレーすると楽しめます。

 

練習試合とのことでしたが、参加するはずの4人の助っ人がドタキャンの為、こちらのチームは5人のみで変則試合となりました・・・

相手チームも守備に入ってもらったり、迷惑掛けてしまいましたが、何とか試合ができる形になりました。

 

5人で打順を回していくので、打席の回数は増えて個人的にはその点だけは良かったかなと思います。

8回打席に立ってヒットを4本☆M球と金属バットは相性良さそうです。天気も良く、日が出てる時にはあまり寒さを感じなかったので、気持ち良く野球ができました☆

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。