今年の活動終了と来年の抱負

お疲れ様です。今年も後わずかとなりました。自分の今年の活動も先週で終わり、今は空いた時間に個人トレーニングしている感じです。完全にオブになると体がかなりたるんでしまうので、半ば強制的に動かしています。

 

今年は所属チームでは活動自体も少なく、また公式戦は1度も勝てない、残念な結果に終わってしまいました。その分、助っ人参加させて頂いた所でそれなりに勝てたり、しっかり活動できたので個人的には良かったのですが、チームとしては不本意だったと思います。

 

野球はチームプレーなので個々のレベルアップも必要ですが、それをチームに活かせるようにしていきたいと考えています。それが来年には反映できれば良いなと思います。

 

来年はピッチャーにも取り組んで行ければと思っています。幸い肩は痛みもなく今年を乗り切れたので、来年はキャッチャー、時々ピッチャーとしてやれればいいと思います。先ずは走り込みを増やさないと、課題は山積みです。

 

何よりも来年も大きなケガなく野球を楽しめればと思います。そして、また引き続き野球の日記をここで書き続けられればとも思います。今年は皆様ありがとうございました。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。