2/4ダブルヘッダー

お疲れ様です。今日はこちらのブログで知り合いになりましたとく30さんのチームに助っ人参加させて頂きました。

 

以前から自分のブログに「いいね」を頂いたり、コメントを頂いたりしていたのと同じ県民のよしみで機会が有れば一緒に野球する事を楽しみにしていましたが、今回縁があって野球をやる運びになりました。

 

3チーム参加の変則ダブルヘッダーで、2試合目と3試合目の2試合行いました。とく30さんのご配慮で4番キャッチャーで出場させてもらいました。

 

12:00からの試合は強豪チームとの試合。逆方向にきっちり打ってくる細かいバッティングで点を取られて、点差が開いたまま敗戦。

14:00からの試合は若手主体のチームとの試合。序盤は投手戦でしたが、中盤に相手守備の乱れで先取点を取ると、続けて守備の乱れで集中力が途切れた所にタイムリーで追加点。

ピッチャーの頑張りもあって完封勝ちでした。

 

個人的にはバッティングが湿ってましたね・・・2試合で1安打だけなので反省点です。最後にセンター前にタイムリー打てたのが救いでした。

守備は今年初のダブルヘッダーのキャッチャーでしたが、体はこの時期にしては動けてた方かなと思います。

送球は寒さもありましたがあんまり良くなく・・・段々衰えが出ていそうなので、個人トレーニングでカバーしていきたいと思います。

 

今日は楽しい野球をさせて頂いたとく30さんに感謝です。ありがとうございました☆

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。