バットの重さ

お疲れ様です。3月になって草野球も各チーム本格的に始まってます。

今年は自分も2月位から練習を始めたり、助っ人に呼んでもらったり、比較的早い時期から体を動かせている状況です。

 

今年で38を迎える中で、これまでと違うと感じたのはバットの重さ。今までは720㌘以上のバットでバットの重さも使ってボールを運ぶ事が多かったように思います。

それでも少しバットの振りが鈍く感じるようになり、少し軽めのバットでも良いように感じはじめました。

 

これまでが720㌘位のバットを好んで使ったりしてましたが、700㌘位、20~30㌘位軽いのを試してみると割と振り易いです。

 

そんな中で気になるバットが店頭に並んでいたので、今月の給料日になったら手にしたいと思っています。いくつになっても物欲は尽きないですね(^_^;)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。