2/24 試合

お疲れ様です。

昨日は大会の試合が有り、参加してきました。結果によって、勝てばダブルヘッダーになるとのこと。とりあえず、2試合行うつもりで準備します。

 

9時からの試合で、少し暖かくなったとは言え日が出たばかりだとまだまだ寒さは厳しいです。

初回はどちらも0で落ち着いた立ち上がり。2回に相手チームは、ポテンヒットと2塁打でチャンスを作られて、続くバッターに連続タイムリーを打たれて2点先制。タイムリー打たれてからマウンドに行きましたが、もう一つ前の時点でマウンドに声を掛けに行けば・・・と反省です。

その後は一死1、3塁で一塁ランナーの盗塁を刺して何とかピンチを脱しました。

 

こちらも早いうちに反撃したいところでしたが相手の投手のスライダーと直球がキレが良く中々ランナーが出ません。3回にようやく初安打が出て三塁まで進むも無得点・・・こちらの投手もその後は相手打線を完璧に押さえてノーエラーの締まった試合になりました。

 

最終回、先頭打者で回ってきて、ヒットで出塁しましたが後続が押さえられて完封負け。ナイスゲームだったので、欲を言えば勝ちたかったです。

 

試合は7回までやりましたが試合時間は1時間15分。四球やエラーが無いのでかなり早い試合でした。

個人的には3打数1安打。最後にスライダーをライトにライナーで打てました☆自分でもキレイに打てたなと思いましたが、体の反応で打ったものなので、マグレですf(^_^)あれを意識して打てるようになりたいと思うところです。

 

そんなわけで負けてしまったので、予定より早く帰宅することになりました。反省も兼ねてスポーツセンターで筋力トレーニングして次に備えます。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。