3/3リーグ戦

お疲れ様です。昨日は天気が心配でしたが、近畿は夕方以降に雨が降るとのこと。昼間に予定された試合は曇りの中で試合ができました。

 

リーグ戦の初戦となり、相手チームは若手中心のチームと対戦。こちらは女子ピッチャーが開幕投手となります。

 

初回から相手打者がタイミングを合わせて、連打を浴びる展開・・・気持ち良く打たせ過ぎて4失点となりました。こうなるとピッチャーはスクランブルになるので、自分もベンチに戻った合間に肩を作ります。

2回は無失点で抑えて、何とかなるかと思いましたが、3回にスリーランを打たれたのでベンチに「交替」の合図。

 

キャッチャーミットからグラブに替えてマウンドに。点差が有ったので気負うこともなく開き直れたのが良かったのか、何とか後続を断ちます。

 

こちらもヒットは出たので、何とか2点を返して少しずつ点差を詰めますが結局最終回に追加点を取られて終了・・・課題の残る敗戦でした。

 

リリーフで4回投げましたが失点が3、四球2、奪三振6。とりあえず三振が多く取れたのが良かったです。問題はスタミナ・・・正直バテてしまったので、またランニングの量を増やしたいと思います。ただ久々にしっかり投げられたのは良かったです(^^)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。