久々に

約2年ぶりにラボラへログインしました。皆様お久しぶり、そして初めまして☆

2年前も徐々にログインの回数やブログ投稿は減っていましたが、その間は結構色々な事がありました💦

そうした中でも、草野球は続けてました😁気がついたらもう41歳になってます。

 

30歳位で草野球をやりはじめて、「多分40歳位になったらガタがきて、引退するんだろうなぁ」と思ってましたが・・・体にガタがきても続けてます😅とにかく、まだまだ気持ちが続く限りは第一線を張っていたいと思います。

 

今でもキャッチャー一筋、マスクを被ることが何よりも楽しかったりします!またブログの投稿をゆっくり再開したいと思います😁

今後ともよろしくお願い致します!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。