2021年まとめ

 お疲れ様です。今年も早くも12月になりました。

仕事柄、11月が繁忙期になるため殆ど活動ができず、12月に久々にチームの試合に参加できました。 ただ、活動も18日がおそらく年内最後になると思います。

まずは大きなケガがなく楽しく野球をできた事は良かったと思います。所々、足は肉離れ寸前だったりしましたが・・・一年通して故障がなかったのはホッとしています。

ただ、試合中等はどうしてもこれまでできていたプレーと実際のギャップが見られるケースが守備面では増えてきた様に思います。一番は肩、肘の部分は衰えは隠せないように思います。まだまだ20代のランナーと盗塁の成否で張り合う事は続けていきたいので、しっかり体のケアに専念して来年も若さの見られるプレーができるようにしたいと思います。

来年もモチベーションを保てるように、ハタケヤマのキャッチャーミットを新調しました。年間で30試合位 経験すると、ミットの消耗が早くなりつつあります。

引き続きキャッチャーとして多くの良いピッチャーと出会えるようにしていきたいと思います。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。