2月10日の試合

  • とく30
    2019年02月11日 09:17 visibility189

 

昨日は自チーム今季第2戦目の試合をしました。

相手は過去5.6回対戦して一度も勝ったことのない強豪チーム、昨日も若手を含めて14名を連れてのガチなチームさん。

 

一方自チームはメンバーが6名しか集まらず思案してましたが、1番の友好チームの代表でもある自チームメンバーに「球場から1時間30分かかる場所で友好チームが昼から試合があるのは知ってる、試合開始を早めるので1試合だけでも参加してくれないか?」と打診すると「もう一人の友好チームのメンバーで自チームのメンバーもある人と参加する!」とのこと🤗

後2名その友好チームメンバーに私から助っ人をお願いすると、快諾してくれてなんとか10名集まりました😱

 

自チーム先発投手は友好チーム代表のメンバー、初回の相手チームの攻撃をテンポ良く0点で凌ぐと、その裏2死からヒット.盗塁の場面で、私の職場同僚の4番打者がレフトへのタイムリーで1点を先制する。

 

2.3回もランナーを出すもののホームを踏ませず、3回裏に助っ人3番打者、4番打者の連続タイムリーで2点‼️‼️

 

5回裏には先発投手が1塁戦を破るランニングホームランを打って4対0

この球場は多目的グランドのように、外野を抜けるとホームランじゃなくて、ちゃんとヘェンスがあり快足で一気にホームイン😬

 

自チーム規則でホームラン賞を年末渡すと言ったが「ヘェンスオーバーしけホームランじゃない」辞退すると漢気ある発言‼️

 

先発投手は3安打2四球2奪三振の完璧な投球で完封勝利を挙げてくれました‼️‼️‼️

 

MPVは先発投手、3打数2安打2打点の4番打者です!

 

その4名が次の試合があるので帰った後、時間があるの記録を付けず試合をしました。

 

人がいないのでマネェージャー、マネェージャー兼コーチも参加しましたが、マネェージャー兼コーチが三遊間を破るヒットを放ってくれて嬉しい限りです😃😃😃😃😃

 

どうでもいいですが私の個人成績はDHの出場で四球.三飛.でした💦

 

2019自チーム初勝利を完封であげることが出来、いつも助けてくれる友好チームさん、メンバー、相手チームさんに感謝です‼️

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。