5月5日の練習

  • とく30
    2019年05月06日 07:55 visibility191

昨日は自チームの練習をしました。

 

始めは元職場同僚の4番打者(私が職場移動)とド○イヤのグローブを一緒にオーダーして、早く柔らかくしたく4名位でノックをしようと企画してましたが、メンバー9名と飛び入り参加者が3名も来てくれての練習をしました。

 

まずは内野守備練をしましたが、まだまだ硬いグローブに苦労した以上に全然動けてない自分にガッカリです💦

 

続いてシートバッティングをやってましたが、投手もストライクが入らずバッティング練習にもならないとの意見があり、フリーバッティングに切り替えてました。

 

前日にバッティングセンターに行きましたが、相変わらずのボテボテの打球ばかりで、嫁でもあるマネェージャーから悪い所を指摘されました💦

 

何回か打席に立たせて頂き最後の方はいいライナーの打球が打てたかなと思います。

 

次週の試合では今季の初安打を打ちたいと思います‼️

 

GW中にも関わらず沢山の参加者が来てくれて本当にに感謝です‼️

 

少しはグローブも柔らかくなったので大切に一生使いたいと思います。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。