6月30日の試合

  • とく30
    2019年07月01日 17:21 visibility186

昨日は自チームの試合を、マー君とハンカチ王子が甲子園の決勝戦後、秋の国体で再戦をしたハンカチメモリアル球場(今は死語化)での試合予定でした。

週間予報では☔️💦

前日の予報でも確実に一日中☔️

 

前日に中止にして当日できたのに‥‥が頭を過ぎり球場側に連絡を入れると、通常は前日キャンセルするとキャンセル料が発生するが、球場側から確実に☔️が降るのでこちらから断ったという形にする、と有り難い言葉を頂き前日中止の判断をしました。

 

中止決定にも関わらず早朝に目が覚めて外を覗くと☔️は降ってない‥‥💦

 

アメダスを見ると前日の予報を覆すような雲の動き😱

 

又早まったかー。

 

当日の判断なら間違いなく決行していたなぁーと思いながら、元職場同僚メンバーと約束していたバッテイングセンターに向かう途中で大粒の雨😱

 

雨雲の動きは難しいなぁ〜と改めて思いました。

 

対戦相手さん自チームメンバーも朝起きて「なんで前日中止したん!?楽しみにしてたのにぃー」

と思った人め多数いたと思いますが、結果的に中止をせざる終えない程の☔️でした。

 

2回連続で豪華球場での中止‼️

 

早く野球をやりたいよぉー⚾️

 

余談ですが本日は球場の抽選会で、友好チームの代表数人と話していて、それぞれのチーム事情を聞きましたが、どこも同じような問題を抱えていて、お互いに解決策などを話すなど有意義な時間を過ごせました。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。