8月11日の試合

  • とく30
    2019年08月13日 10:41 visibility192

一昨日は自チーム今季第10戦、11戦目のダブルヘッタァーを「マー君とハンカチ王子が国体で再戦した」豪華球場での試合でした。

 

対戦相手は何度も対戦している年配の方多数のチームさん。

 

1試合目の自チーム先発投手は速球派投手、自チーム先攻で始まり2本の2塁打等で2点先取。

 

2回にも四球でチャンスをもらうとタイムリーが出て2点、3回にも4本のヒットで2点、4回にも1点を取り7対0とする🤗

 

猛暑の中試合前から先発投手に4回迄と告げていた、4回の裏にエラーで1点を取られるも2安打.2四死球.4奪三振.自責点0の好投をしてくれました。

 

5回裏からは初登板の投手にスイッチ、ストライクが入るか心配でしたが、3回を1安打.5四球.4奪三振で、それぞれWp等で1点ずつを取られるも大崩することなく、初登板にしては満点のピッチングをしてくれました🤗

 

7回表には広い球場のおかげで、ランニングホームランが2本もでて5点を取り、12対4と完勝する‼️

 

本塁打2本.2塁打3本.11安打と「貧打の魂」としては珍しく打ちまくった試合でした💪

 

ダブルヘッタァーの2試合目の先発投手は、合同チームの監督であった左腕投手、球は速いが制球に難がある投手、立ち上がりにスムーズに行けばと思っていたが、四球.自身のエラー等で自滅の形で3点を先行される😅

 

しかし一昨日の「魂打線」は好調でその裏に5本のヒットを集めて4点を取り直ぐに逆転に成功する!

 

すると2回は無難に無失点に抑えてその裏に1点を取り5対3とするも、時間の関係で3回で交代と告げた3回表に相手チームの連打を喰らい5対5の同点とされる💦

 

「先発投手を勝利投手にしてやろぉー!」と声をあげて迎えてた3回裏に、またしても5本のヒットを集めて6点をとり11対5とする🤗🤗🤗

 

4.5回をリリース投手が0点に抑えて2試合目も

4イニングで3塁打4本.11安打と打線爆発で完勝💥

 

前回の練習で打撃練習ばかりした効果が出たのかな?と思います!

 

試合終了後に相手チームさんから豪華な球場で試合、本当にありがとうございます、これに懲りず又誘ってください。

と、こちらとしてもありがい言葉を頂き、清々しい気持ちになりました。

 

試合前はお盆中のダブルヘッタァーは人が集まらず無茶かなと思ってましたが、12人のメンバーが集まってくれて猛暑の中、交代しながら全員が守備にも付けて最高の一日になりました。

 

どうでもいいでしょが私の個人成績は2塁と3塁の守備に就き、2試合合計5打席立たせてもらいましてが、ノーヒットで自チーム唯一の今季ただ一人の打率0.00継続中です😂😂😂😂😂

 

相手チームさん、自チームメンバーに感謝です‼️

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。