9月1日の紅白戦

  • とく30
    2019年09月02日 09:56 visibility164

昨日は自チーム試合予定でしたが、3チームに断られてどうしようかと思っていた所、幸いマネェージャー.マネェージャー兼コーチ.メンバー友人を含めて14人の参加表明があったので、私の夢でもある紅白戦をしました。

 

久しぶりに私がバットをもってノックをやり、その後紅白戦をやりました。

 

私個人の紅白戦のバッティングは全然打てず、紅白戦が終わってオカワリのフリーバッティングにメンバーが付き合ってくれ、先週に教えてもらったホームを思いだしながら打つといい打球が打てました。

 

試合になるとすぐ忘れる56歳のジジイですが、今度の試合時は忘れることなくやりたいと思います‼️

 

来々週は「魂」最大イベントのBBQ大会です。

 

メンバーも増えたので奥様、お子様を連れて沢山来てくれるといいのですが‥‥。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。