4月23日の練習

  • とく30
    2023年04月24日 16:47 visibility136

昨日は自チームの練習をしました。

 

メンバー4名、メンバー奥様、マネージャーの6名での練習でした。

 

軽く内野ノックをやり、残りの2時間30分は休憩を挟んでひたすらフリーバッティングをやりました。

 

参加人数が多くいたらフリーバッティングの時間が少ないが、昨日は「いつまで打つん?」と言う声が出るぐらい充分な数が打てました。

 

個々のバッティングの調整が出来たかなと思います。

 

おかわりでやったメンバーが最後はいい当たりを連発してたので、これからに期待大です😀

 

私も充分動いたので今日は全身バキバキの状態です💦💦💦

 

いつも参加してくれるメンバー、メンバー奥様、マネージャーに感謝です‼️

 

おしまい。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。