3月17日の試合

  • とく30
    2024年03月18日 14:27 visibility97

昨日は自チーム今季第2.3試合目の試合を豪華球場でやりました。

 

対戦相手は友好チームで久しぶりの対戦です。

 

球場で準備しているのを見て「以前とは全然人が違う💦ユニホームも違うし若手ばかり‥💦」とはいえそれぞれチーム事情があるし、試合をしてくれるだけありがたいと思います。

 

第1試合目は相手チーム先攻で始まり、エラー.ヒットの2アウト2.3塁のピンチを三振で切り抜け無失点。

 

その裏の自チームは1アウト1.2塁から先発投手のエースが、ライトへの2点タイムリーで先制点。

 

3回表に相手投手で、4番打者にレフトオーバーの2点タイムリーを打たれて2対2の同点とされる💦

 

3回裏の自チームは、またもエースで4番打者がタイムリーと敵失で4対2と逆転する😀😀

 

4回裏には四球.盗塁.内野ゴロの1アウト3塁から、私より年上のメンバーが打席へ、「なんとか内野ゴロを打ってくれ」3塁ランナーにはゴロGOと伝えて、見事にセカンドゴロの間に貴重な追加点を奪い5対2と勝利🤙🤙

 

先発投手エースの菅は、いつも通り💦守備陣に足を引っ張られながら、文句一つ言わずテンポ良く試合を作ってくれました‼️

 

第2試合目は自チーム先攻で始まり先発投手は軟投派左腕、初回に5本のヒットを打たれて4失点💦💦💦💦

 

2回に1点3回に2点を返して3対4とする。

 

小雨が降り出した5回裏に2アウト満塁から、センターオーバーの走者一掃の3点タイムリーを打たれて万事休す。

 

試合はそのまま3対7で負けました。

 

降雨で7イニング出来ないと思ってましたが、どうにか最後迄出来て良かったです。

 

どうでも良いでしょうが私の個人成績は、1試合目11番ファースト、2試合目は10番DHでの出場で5打席.4打数0安打.2三振.1四球と散々でした😂😂

 

それよりも昨年に還暦を迎えた私に、嫁でもあるマネージャーからファーストミットをプレゼントされ、それ以来日々型付けをしていて昨日いよいよ試合デビュー、未だちょっと硬くで不安でしてが、なんでもない投ゴロの送球を弾いてしまい走者からも「どうしたんですか?」

と言われる位の凡ミスを犯してしまいました😱😱😱

 

チームに迷惑ばかりかかけた昨日でした💦

もっと頑張らなければ‥‥。

 

友好チームさん、いつも助っ人に来てくれる方々、メンバーの家族さんに感謝です‼️

 

おしまい。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。