LaBOLA Communication 〜 in ボンフィン 〜

  • ____
    2010年02月22日 00:36 visibility55


某氏とタイトルがかぶらせたのはどこのどいつだぁ〜い。


 


ゲーム中にゴール裏の人とおしゃべりしてて綺麗なミドルを叩き込まれたのはどこのどいつだぁ〜い。


 


大人の厳しさを教えるつもりが、鮮やかにサイドネットにきめられたのはどこのどいつだぁ〜い。


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



あたしだよー(爆


 


ども。TAKESHIです♪


 


 


 


 


本日無事にLCK祭を行う事が出来ましたぁ


 


参加者は総勢21名。


 


 


みなさん、楽しんでいただけたかな。。。


 


怪我無く終われたことが主催者として何より良かったけど。。。


 


 


 


 


本日参加して頂いた、


 


周りの空気を呼んで控えめにプレーしていただいた方。


 


久しぶりに一緒に蹴っておぉ〜っと思わずビックリさせられちゃった方。


 


あれ?得意のドリブルはどうした?って方(笑


 


初めて蹴ります。って言葉に『嘘だぁ〜』って思わず周りから声が出るほど見事なプレーをした方


 


あともう少しで冤罪となりそうになったジュ…某方(爆


 


相変わらずのウマウマな差し入れを持ってきてくれた、も…某方(笑


 


 


今日は、まずは自分自身が一番楽しんじゃえーってノリで、ギャーギャー騒いでおりました。


 


みなさんのおかげでプレイヤーとしても楽しく、あっという間の三時間でした。


 


また機会がありましたら宜しくお願いします。


 


 


 


 


最後に改めて…


 


参加して頂いた皆様。



残念ながら今回参加出来なかった皆様。



日記を読んでくれたラボの皆様
 
本当にありがとうございました。




感謝です。。。


 


では〜




うまうま




ラストはプレー画像(爆




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。