くぅ〜

  • ____
    2009年11月02日 19:36 visibility45


急に冬って感じ。。。


 


寒い。。。


 


ども。TAKESHIです♪


 



先週木曜の個サル日記。


 


こないだは『当たり日』でした☆


 


色んな意味で…


 


 


なんせ相手にシュートやらパスを当てまくり。。。(爆


(これじゃ『当たり』じゃなくて『当て』だな 汗)



あぁ〜でも一回だけでしたが、課題にしてたボールの貰い方の動きをスタッフさんに誉めて頂きました。


 


でも『それから』って課題も有るので、今後も頑張るぞっと。


 


ゴレはわりと良い感じでしたよ。


 


完全数的フリとかディフェンダーの間を抜けてきたやつ以外はしっかり止めたした。


 


あ!この日初めて参加した方から嬉しいお言葉頂きました。


 


『ゲーム中、殆どのシュートを正面で受けてましたね。あれはポジショニングが出来てるからですね!』


 


くぅ〜嬉しい。(*ノД`*)


 


はい。わたくし、反射神経は人並み以下ですのでポジショニングで勝負するタイプです。


 


ポジショニングを一番気をつけてゴレやってます。



それを解っていただけるとは嬉しい限りです。


 


ただぁ〜


 


一本、一対一でやられましたぁ。


 


2回?3回?切り替えされて完全に体制崩されました。わたくし。(泣


 


それでも何とか食らいついて最後、ボールには触れる事は出来たけど、あの体制からじゃ弾き出す事が出来ず。。。。


 


くぅ〜悔しいです(*ノД`*)


 


こちらも次回頑張るぞっと。


 


んでぇ〜メインは個サル後。


 


本日はスタッフさん2名+個サル参加者3名とのシュート練習♪


 


んぅ〜おもろい


 


相変わらずスタッフさんのシュートは絶妙なコースやパワーショットですなぁ〜


 


アドレナリンがモリモリとぉ〜
(屮゜Д゜)屮カモォォォン


 



この日、わたくし非常に調子良く絶好調♪


 


何だかんだで50本以上蹴ってもらいましたぁ(´∀`;) 


 


個サル後にやる本数じゃないなぁ〜∑( ̄Д ̄;)


 


でも好調だから防御率1点台ぃ〜 ♪(・∀・)ムハっ



調子にのるから最後、足つった(((;゜Д゜)))


 


でもそれはダイビングキャッチとかして自分でもビックリしたから(ーωー)


 


ってのはここだけの話(´σ−`)


 


勝負に勝ったので太郎さんにジュースをゴチィ〜☆


 


くぅ〜タマンネェ〜(*´Д`)=3


 


勝利の後の一杯は最高だなぁ〜(*´∀`*)ヘラヘラ


 


 


 


次もジュースゴチになるぞぉ〜(*゜Д゜*)クワっ


 


では〜
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。