ムラッ気

  • ____
    2009年11月11日 17:07 visibility55


ども。TAKESHIです。


 


さて昨日の個サル


 


まずFP。


 


はい。


 


なぁ〜んも出来てない。


 


周りが全く見えてないプレー連発です。


 


ふぅ〜



で、ゴレ


 


こちらも集中が全く出来てませんね。


 


シュート自体も良いのがあったけど、それはそれ。


 


一対一の時も重心がぶれるってレベルじゃ無いほど崩れてたし。。。


 


我慢がたりませんね。


 



しかしフィールドもゴレも自身の出来にムラッ気がありすぎ。。。


 


基礎が出来てないから何だよなぁ


 


ゴレクリ行ってみてぇ〜


 


と、切に思う。



まぁ凹んでも巧くはならないので次回、何とか切り替えます。
(てか、休んだ方が良いのか?やりすぎ?)



ちょっとお疲れモードなんで本日は手短に


 


では〜


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。