覚悟はしてたけど。。。

  • ____
    2009年11月09日 14:01 visibility36

ども。TAKESHIです。


 


決まりましたね。。。


 


ジェフ降格決定。


 


二年連続の奇跡ならず。


 


 


川崎−千葉戦は家でTV観戦。


 


集音マイクの位置が良く解らないけどジェフサポの声、決して川崎に負けてなかったと思う。


 


選手も必死。


 


何かやっと去年の『ヤバイ』って状況の時の様な空気が伝わってきた。。


(決して今までも戦う姿勢が見れない。って訳じゃなくて鬼気迫る感じが私には伝わってこなかったんです)


 


でも時既に遅し。


 


 


点をとっても取られる。


 


我慢の時間帯に持ちこたえられない。


 


今年の成績を象徴するようなゲーム。


 


 


 


 


一から出直しの来シーズン


 


と、言ってもまだ今季残り三戦+天皇杯が残ってる。


 


大分のように腐らず来季に向けての何かを掴んでほしい。


 


 


しかし最後の最後挨拶までジェフサポは千葉コールで選手を応援してましたね。


 


ここまでくると本当に立派だと思う。


 


去年、ヴェルディ降格を目の前で見てただけに余計に考える物がある。


 


ただ…


 


去年は川崎さんの力もあり残留。


 


そして今年は川崎さんに止めを。


 


これまた考えさせられるものがあるな。。。


 


 


勝負の世界


 


勝つチームがあれば、負けるチームがある。


 


残留するチームがあれば降格するチーム、昇格するチームがある。


 


解っているつもりだけどやっぱ凹むなぁ〜現実は。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。