観戦主旨がずれる。。。

  • ____
    2009年10月21日 16:32 visibility43


ずーーーとバタバタしてて日記が全く書けなかった。。。


 


ども。TAKESHIです♪


 


ちょいと前の話


 


フットサル全日本選手権東京都予選に行ってきました。


 


最近ちょこちょこと観戦してるチームとボンフィンのスタッフさんが所属してるチームを応援に。


 


いやー普段うちらがやるコートの広さでも都リーグの人達にとっては狭いようで。


 


プレースピード(と、言うか運動量)がやっぱり違いますから。


 


かなりやりにくそう。。。


 



場所は駒沢体育館室内競技場


 


こいつの客席が個人的に萌えたぁ。ん?



席は前から三列目


 


ゴール横付近で。


 


観戦者は50人位いたけど前の席には誰もいない


 


その理由


 


外れたシュートがダイレクトに客席に飛んでくる(爆


 


ゴールラインから客席までの距離は50センチも無いのです、ここの会場は。。。


 


んぅ〜


 


おそろしやー(>Д<)


 


でも


 


たのしぃー♪(・∀・)←ん?



何が楽しいって一番前に座ると、殆どコートと同じ高さしかない。


 


むしろ座ってる分ゴレより低い目線になる。


 


むろんネットやアクリル板のような防御壁なんて無し。


 


そんな席の前から三列目


 


楽しくない訳が無い中毒



都リーグといっても去年まで関東リーグやFリーグでやってた人もいますから


 


そんな人のシュートですから威力がはんぱねぇ〜


 


テンション上がるぅ〜(屮゜Д゜)屮


 


セカンドPKやFKにならないかなぁ〜と邪念をもって観戦。



そんな邪念が通じたのか


 


おいらの所にボールが着たので三本程止めました♪


 


ナイスポジショニング


 


あ違う。違う。


 


ボールが飛んできましたぁ〜



むしろ一本は避けた方が速いってくらいのコースだったようです。


 


自らパンチングにいってたそうです。


 


えぇ


 


完全に観戦の主旨がズレてますね。


 


でも楽しかったから良いんです。川平風


 


う〜んたまにはこんなスリリングな観戦も良いなぁ〜と感じた日でした。


 


では〜












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。