連休日記�

  • ____
    2009年10月12日 23:09 visibility43


天皇杯。


 


ジェフ勝ったぁ〜


 


これで勢いつくかな。。。


 


ども。TAKESHIです。


 


 


 


金曜の話。


(今回の日記はリンク日記ですので携帯の方すみません)


 


 


この日はラボのお友達とモツを食べに行きましたぁ


 


おいらの日記ではもうお馴染みのあの店です。


 


う〜んここのモツは相変わらず最高でした。


 


モツ以外の物も本当にうましぃーーー


 


予約時間が微妙な時間しかとれなかったり、前日の台風で予定がバタバタとしてしまいちょっと残念な事も


 


う〜ん。次の機会には是非


 


 


 


でぇ〜


 


参加したのは


 


オレンジ色の血が流れてる元関西人の方と


 


オレンジとイエローの血が半分半分の方と


 


似非イエローの血が流れてるおいらの三名。


 


若干さびしー


 


でも楽しかったから良しー


 


会話のネタはやぱっりサッカーネタが中心ですな。


 


会話の中でパルちゃんショーに関して。。。


 


何とパルちゃんショーでブーイング(?)がおきたと!!!


 


気になったので早速検索


 


動画ありましたよー お二人様


 


2009.9.12 大宮戦 パルちゃんショー


 


う〜んこれは確かにブーイングがおきてもねぇ〜


 


納得(笑


 


でー


 


次のホームゲームで


 


2009.9.27 神戸戦 パルちゃんショー学生服のヤマダ


 


ちゃんと謝るなんて(笑


 


面白いなぁ〜


(ちなに元ネタはこちら


 


 


 


ちなみに今回の動画検索で


 


師匠こと


 


グランパス君の動画で書き込まれたコメントで爆笑してしまった


(*´Д`)=3


 


このコメント書いた人…


 


素敵だぁ〜


 


 


 


 


しかし何故『師匠』なのか??


 


グラサポの方教えてください。


 


携帯の人は全く意味不明の日記ですんません。


 


では〜




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。