プチ興奮↑とプチ反省会↓

  • ____
    2009年11月05日 15:56 visibility45


インスタントジョンソンの変なあいのてが好きです。


 


動画はこちら


 


ども。TAKESHIです。


 


 


土曜の日記


 


またFC BRENNENさんの活動に御邪魔してきました。



この日は3チームでゲーム


 


今回はFC BRENNENさんに正ゴレイロさんが参加されていたので、おいらはもう一チームの方にてプレー


(正ゴレイロがいないチームだったので調度良かった♪)


 


久々に広いコート♪


 


でも砂が凄くて滑る。。。(恐


 


慣れるまではおっかな、ビックリのプレーだったな。。。


 


でも遠投大好き人間のおいらは広いコートにプチ興奮モード♪


 


FPさんがおいらが裏に投げるのを認知してもらってからは積極的に裏に走ってくれたので、そこそこの数投げれたかな?


 


コントロールと裏に投げるか、近くの味方に出すかの判断は上々


 


でもスピードが…


 


歳ですかね(爆


 


前回はFC BRENNENさんのチームでゴレをやったので、今回初対戦。


 


いやー広いコートでしっかりポゼッションされるとキツイ(ーдー)


 


味方のFPの選手の特徴とか解んないので指示しにくいし。。。
(個サルではその辺は全く無視して出してるけど 爆)


 


ただ良い勉強にはなりましたぁ(´∀`)


 


パス回しを基本にするチームは後ろから見てるのも楽しいけど、対戦しても面白いね。大変だけど。


 



そうそうこの日はあるプレーを猛反省しました。


 


オフェンス2 ディフェンス1+ゴレの場面。


 


ゴレの自分も入れれば数的不利ではない。


 


この時のおいら自身のポジショニングとディフェンダーへの指示。


 


これミスったぁ〜


 


すっごい中途半端な事した。。。


 


初チームでもこの辺の連携は出来る。
(FPは素人ってレベルではないので。。。むしろ巧い方だったからなおさら。。。)


 


ゲーム後、ディフェンダーさんとプチ反省会。


 



よーく考えると結構個サルでもミスしてるな…このての場面。。。


 


と、今更気付く(遅っ


 


今後の課題っと。(*゜Д゜*)クワッ!!


 



FC BRENNENのみなさん、また宜しくお願いします。
(Iさん、送って頂いてありがとうございました。)


 


 


さぁ〜本日も個サル
 
今日は定時で上がれそう (≧▽≦)ヨッシャ


 


早く時間よ進めぇ〜


 


では〜







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。