タン塩最高♪

  • ____
    2009年11月16日 16:52 visibility26


W杯予選を見てるとピチピチを採用してる国ってけっこうあるんだね。。。


 


でも日本人には似合わないな、、やっぱり。。。


 


ども。TAKESHIです♪


 


 


はーい天皇杯には一切触れない日曜の日記(爆


 



知り合いの方にお呼ばれして大会へぇ〜


 



何かの自主大会!?


 


ここの大会のルールでおいらのサル大会で初のパターン


 


ファール三つ目からセカンドPK


 


得点を多くする為なんですかね?


 


んぅ〜こりゃ見せ場がいっぱいあるかなぁ〜


 


と、


 


こりゃ〜やべぇ〜


 


って不安で複雑なドキドキのまま試合。



大会形式は予選4試合8分(前後半無し)の2リーグ


 


最後に各リーグ一位同士で決勝♪
(決勝だけ前後半6分)



結果は


 


3−1
(先制許すも逆転勝ち)


 


4−0
(セカンドPKを二本とも決める&ディフェンダー素晴らしい動き)


 


5−1
(前プレスされて苦しい展開も序盤の3連続得点でペースを握る)


 


2−0
(ダイレクトパスで繋いで最後のファー詰めでの先制は後ろから見てて圧巻だった。。。)


 


で、予選は全勝で見事突破



決勝は


 


なぁ〜んと


 


5−0


 


優勝だぁ〜
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


 


しかもセカンドPKを4/4


 


ぱぁ〜ふぇくとヾ(^▽^ヾ)♪
(一本は枠外だけど…)



ボンフィンの練習の成果が出ましたねぇ〜


 


気持ち良いなぁ〜


 


おいらは6試合で失点2。


 


上出来ですな♪(≧▽≦)


 


っと言っても五試合中


 


二試合は相手のシュートがおいらの所までまともに来なかった。


 


全部ディフェンダーがブロックしてくれた結果(*ノД`*)


 


すげぇ〜な。。。


 


しかし最後の決勝は点数差のわりには実力差は無かったな。。。


 


たまたまこっちが連続得点して勢いにのれたのと、作戦勝ちって感じ。
(決勝であたるチームをたまたま見てて良かった☆)


 


 


ちなみに、この日の大会の商品が某焼肉店の商品券


 


もちろん祝勝会は焼肉屋



この日誘ってくれた人がおいら専用特選タン塩を頼んでくれました♪
(PK阻止&スローによるアシスト2本のご褒美)


 


タン塩最強☆(//▽//)


 


で、この日の第一試合での失点。



これ実はオウンゴール



それがまた教科書の様な綺麗なダイレクトボレーシュートで、綺麗な弾道で自軍ゴールへ。。。


 


おいらも一瞬何がおきたのか良く解らず。。。


 


しかも開始1分もたってない状況。。。


 


本人曰く『いきなり攻め込まれて良くない空気を変えたくて…』


 


だそうです。。。


 


ん?(;´Д`)


 


いっきに相手陣内に戻そうとしたのか?


 


ん?ん?(;´Д`)



まぁ確かにあの一発で空気は変った・・・色んな意味で


 


敵さんからも苦笑され


 


味方は目が点…


 


って事でその方は罰ゲームで『ホルモン』のみ


 


その方の席の前にミノとハツの皿が



肉を食べようとするとみんなが妨害。。。


 


聞くところによるとその方


 


前回の大会でも、これまたお手本の様なファー詰めオウンゴールを決めたとか。。。


 


そりゃニ連チャンじゃしょうがないね(笑


 


まぁそんな意地悪も最初の10分くらいで後はみんなワイワイと肉祭り♪


 


酒を殆ど飲まない&商品券のおかげでかなり安くすんだ♪(* ̄▽ ̄)



いやぁ〜優勝商品が焼肉の商品券って所があるのは知っているがこれは良いね♪


 


勝った後の肉は格別だね。


 


あ。。。


 


写真無いや、、、


 


食べるの夢中になって忘れた(爆


 


では〜































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。