初体験♪

  • ____
    2009年01月19日 06:56 visibility37


ども。TAKESHIです♪

昨日もサルやってきましたぁ


しかし寒かったぁ(*ノД`*)

最近室内でしかサルやってなかったからきつかったぁ(笑

シュートブロックが痛い。痛い。(゜ロ゜;)



昨日は基礎練がメインだったかな?

そこで初体験のトレーニングを経験

ラダートレーニング

おぉ〜

おもろい♪(・∀・) ☆いいねっ

しんどいけどこれは良いもんだね。


後は一緒に行ったDちゃんから基礎中の基礎の練習を

これも初だったりする…(;´д`)


サッカー未経験のおいらには良き練習になった一日

練習後もDちゃんと昼食しながらサルやサッカーの話

ちょっと興味の沸く事も教えてもらえたし(´艸`*)

うん。

かなり有意義な一日だったな

では〜










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。