福士加代子に思うこと

  • ____
    2008年01月28日 18:18 visibility114


三都主の復帰会見見ましたぁ〜

日本語下手になってない?(゜ロ゜;)

まぁしょうがないけど。。。

ども。TAKESHIです♪(* ̄▽ ̄)


さて昨日の大阪国際女子マラソンご覧になられたかたいますかね?

福士選手のゴールに向かう執念、凄かったですねw

ゴールまでに4回の転倒。

必死に立ち上がる姿、感動しました。

でも

感動している自分に対して冷めて見ている自分もいた。

福士選手は日本長距離トラック界では無敵の強さを誇る

現在のトラック競技第一人者

それがあんなに無理して。。。

聞けば記憶も飛んだ状態だったとか。。。

今後の選手生活には支障はでないのか?

それだけが心配。

あれだけフラフラになりながらも、会場を出るときには

「感想?面白かったかな。ハッハッハ」

とコメントだしてるし大丈夫なのかな。。。


ここで終わるような選手じゃない。

これからもっともっと感動させてくれる場面を見せてくれる選手。

一レースで無理はしてほしくないという気持ちと

最後まで諦めないで戦う姿がみたいと思う気持ち。

何だか不思議な気分で応援しちゃいました。

では〜




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。