★★元気とユウキの出る日記★★

  • k5
    2011年03月14日 17:36 visibility222


↑ロッテの今江ではありません(苦笑)。


 


 


件の大震災で…、


 


 


地震や津波により家族や友人を失った方…、


 


 


また家屋や財産、さらには故郷を失った方…、


 


 


帰宅難民や、業務上有事対応で疲弊した方…、


 


 


未だ東日本は本来の日常とは程遠い状態で、


 


 


まともな経済活動はおろか、


 


 


まともな日常生活すらできません。


 


 



でも………、


 


 


 


 




 


程度の大小こそあれ、


自分自身も他人事ではなく、


今はみんながどん底かもしれませんが、


 


 



 




 


 


 


 


だって……、



 


 


 


 


 


 



 


かつては、2割5分がやっとの平塚や桧山が4番を打ち、
葛西や川尻が開幕投手を務めた年もあり……、


 



「阪神ファン」と公言しただけで変人扱いされるほど、


 


 


シーズン前の順位予想で「5位」と書いた解説者がいたら、


と諸手を挙げて喜んだものです。


 


 


ナイター中継が始まる、


 


 


デイリースポーツにはと書かれ、


 


 


半袖を着だした頃には、


の頃には


 


 


 


 



それが今や……、


 


 


 


今や熱狂的ファンからの義捐金(苦笑)と、
広島や千葉からの強力な援助隊(笑逃)のおかげで……、


 




 




 


 



「奇跡」は他にもたくさんあります!例えば…、


 



 


 


 


 


 


 


 




こんな崩れモンチッチ顔で生まれたとしても……、



 


 


 


 


 


 


 



こんなカワイイ娘(中山エミリの妹)と付き合えるらしいし……、


 


 


 


 


 


ク●さんやZER●くんは、あんだけ外でムチャクチャしてるのに、
未だに法律上は夫婦関係が破綻してないらしいし……w


 


 



ha●uさんやラ●ディーさんトコの娘さんは、
奇跡的にお父さんに似ないで可愛いらしいし…w


 


 



新地の●●●とパチンコにあんだけ金を突っ込むく●さんでも、


ピチピチの婦警さんと××できちゃうし……w


 


 



私の息子なんて小指くらいの大きさなのに、
ぼちぼち色んな女性に可愛がってもらってきたし……ww


 


 



チョルなんて、草野球終了後に
「がんさんがいないから、今日は勝てたんですね!」
と平然と言ってのけるくらい空気読めないのに、
妻子持ちのお父さんとして仕事をサボりまくってます…www




 


 


 


 



 



 



 




 


今は大なり小なり耐えなきゃいけないことがあって、
少なからずストレスも溜まるでしょうけど、
前向いて頑張りましょう!!!



 



 


 



 


 



 




 


 



 



 



 


 


 


 




        おしまい
































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。