ドラ和田の活躍の秘密とは・・・

  • k5
    2009年04月15日 21:42 visibility72


↑♪くったば〜れ 読売〜!!
   くったば〜れ 読売〜!!




タイガース大敗・・・(涙)。



実は試合は全然観てないんですが、和田(ベン)の活躍は予想してました。
したがって、この観戦記も大方は試合前に仕上げてました(苦笑)。




トーチュウによれば

「雨天中止の翌日は絶好調の和田」

らしいのですが、そんなジンクスを信じて試合前から
観戦記を仕上げていたわけではありません。

















・・・大学の後輩とはいえ、和田の『テッペン』に
手を当てるのは自殺行為です(泣爆)。





タイムリーエラーはするし、チャンスで凡退だし、
完全に和田にパワーを奪われてしまったようです・・・(涙)。



恐るべし!!和田の『テッペン』!





和田の『テッペン』に対抗するためには・・・














ウチは下からパワー注入!!(爆)










桜「おらぁ〜!!ばっちこい〜!!」




・・・。


・・・・・・。


・・・明日や!!明日!!(涙)



・・・いや、




5月や!! ・・・いや6月かぁ〜(号泣)


         おちまい










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。