【勿論ヤッツケ】 オールスター以上に話題となっている・・・

  • k5
    2010年07月23日 14:36 visibility79

我らが・・・




藪さんがブログ更新!!


http://keiichiyabu.blog113.fc2.com/blog-entry-24.html




マスコミで報道されておりますが、近日 私、 藪 恵壹が


NPB球団の入団テストを公開で行なう予定はございません。


 


以前 ある番組終了後、 マスコミのインタビューにお答えしたのが


私の考えです。


阪神で11年  MLBで2年の経験は何物にもかえがたい 私の財産です。


どの選手もそうだと思いますがいつか辞めなければならないと言うことを


いつも 頭の片隅に置いて、


身体が動く限り そして 気力の続く限り 私自身もやってまいりました。



心配していただいているファンの皆様には一日も早く いい報告が出来るように 


まだまだ日々 精進してまいりたいと思います。


 


-------------

・・・よっしゃ!!



我がタイガースは、「先発投手は誰でしょう?」というイベントデー
となっている日曜日の枠がまだ空いてますよ(笑)。


生え抜き100敗投手(100勝投手ではない(涙))の意地を、
タテジマで魅せてくれ〜!!




てか、この藪のブログ、報道を否定する以外、
何の新しい情報もない・・・(苦笑)。


         やっつけおしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。