【ヤッツケ】今日は何の日?≪8月16日≫

  • k5
    2010年08月17日 10:46 visibility216


↑戦力外の人が指名練習に参加するわけないや〜ん!(怒笑)




あ、本当は昨日UPする予定だった日記です(苦笑)。




 






それは2002年の8月16日・・・。




 


 



























近鉄のヘッドコーチだった真弓様は、8月16日の対西武戦(西武D)で
出場停止の梨田に代わって監督代行を務めた。


試合は、2回途中で西武のエース松坂大輔をノックアウトし、この回の
終了時点で近鉄が9-0とリードしていたものの、近鉄先発のパウエルが
突然崩れ、4回終了時点で9-10と逆転を許す。7回表に吉岡雄二が
同点本塁打を放つものの、その裏に松井稼の2点本塁打で勝ち越され、
そのまま10-12で敗れた。9点以上の差を逆転されての敗戦は史上7度目
のことであった。





 


 


 


 


…つまり、















当時から、真弓様の「野球スタイル」は
全くブレてませ〜ん!!(泣爆)




真弓様が監督になった時点で、
「ノーガードの打ち合い」は覚悟せな!!ww



 






おまけ:



























アニキ「♪ババンバ バンバンバ〜ン
 ア〜ア ビバノンノン!!

 …あれ?右が先か??」





 クソ暑いのでヤッツケオチでおしまい 
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。