『ヤル気』って何ですか・・・・・(涙)

  • k5
    2009年07月07日 22:37 visibility130


タイガース大敗・・・(涙)






『ハードオフエコスタジアム新潟』の『こけら落とし』で・・・、







『松葉くずし』

後の女性のようにヘロヘロ腰砕け
だったタイガース守備陣・・・(苦笑)。

※単なる言葉のあやです・・・(寒笑)。























ワタクシ、確かに先日の観戦記











「新潟で気合入れなおして、
読〜中〜読の9試合で
ガツンと勝ち越して・・・」












と言いましたが・・・、









 







だぁ〜れぇ〜がぁ・・・、





 
































「試合後の浴衣ナイト」





に気合入れろっつ〜たぁ〜?!(怒)














      同じ男として、気持ちは分かるけど・・・(爆)。 









(参考)






http://info.nn-n.jp/


 





ピンチの真っ最中に雨で中断は仕方ないとして、
エラー5つに、ワイルドピッチやら何やらでは
勝てるわけがありません!!!
(・・・ワイルドピッチって、エラーにはカウントしないのね(参考))











今日は選手全員外出禁止〜!!



新潟の肴なんか絶対食わせません!!
晩メシは亀田のあられじゃ!ボケ〜〜〜!!!(苦笑)





万が一、こっそり『浴衣NIGHT』なんぞに
出陣しようものなら・・・、



































↑こんな人が古町(新潟の繁華街)をパトロール(?)
してるはずなので、お気をつけ下さい・・・(笑&逃)。










p.s.
やっぱ、あの粗ゐさんの応援歌みたいな三三七拍子は、
な〜んか『呪いのチャンテ』臭がして・・・・・・(以下自粛www









         おしまい
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。