横浜・内川の応援歌が「東京女子流」のシングルに!

  • k5
    2010年08月11日 13:59 visibility5594


http://www.youtube.com/watch?v=PoHwMYq08K4



avex trax期待のガールズグループ「東京女子流」の新曲で、
思い切り横浜・内川の応援歌が元ネタとして使われています!!


 




何でも、わざわざ私設応援団員に許可も得て、
完全に内川の応援歌を意識して曲を作ったんだとか!!



 














・・・と週刊ベースボールに書いてありました(苦笑)。




 


 


 







世間では全く話題になってませんでしたが(苦笑)、
どうやら「東京女子流」は横浜のキャンプにも訪問していた
ようで、

内川も女子に囲まれてアゴの下を伸ばしまくってます(笑)。









歌詞も、原曲(内川の応援歌)とほぼ一緒で、






♪波間に熱く光る〜 ダイヤモンドの主役〜
  勝利へ走れ  ラララ Go〜Go〜







と。 ※内川の応援歌は「ラララ」のトコが「内川」。







 






・・・はぁ???何じゃそりゃ?







ポップミュージックの元ネタに使われる楽曲はまだしも・・・、









 







応援歌の歌詞が気に入らな〜いっ!!











内川が「ダイヤモンドの主役」だぁ〜?!?!






バカ言っちゃあいけませんっ!!!


内川なんて青二才が、いつからそんなに
BIGになったんでしょうか???
 


もう憤りすら覚えてしまいます!!(怒)













「ダイヤモンドの主役」ですよ?







そんなん・・・、
































































「ダイヤモンド(映像)の主役」っつったら、


この御方をおいて他にはいないでしょ!!(一部爆)


 




  ヤッツケオチでおしまいww






≪業務連絡≫
隊長!!「ダイヤモンドの主役」村西監督について、
姫に詳細説明してあげて下さい・・・(ド爆)。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。