緊急アンケート!!(笑)

  • k5
    2008年04月05日 12:35 visibility79


今岡のヘッドスライディングについて。



皆さんはどう思われましたか?
注:ボクは今岡好きです(笑)。



「ホームランと気合のヘッドスライディングで今岡の意地をみた」
・・・「感動した」にぽちっ。


「最近オカダがグチグチとうるさいので、『たまには頑張ってる
ところ魅せて、あのアホを黙らせたるか!』と思って
ハッスルした(・・・次回ハッスルするのは2ヶ月後?(涙))」
・・・「続きが見たい」にぽちっ。


「苦手な走塁に果敢に挑戦したものの、あの足の短さから三塁ベース
手前で足が絡まってしまった結果(笑)」
・・・「面白い」にぽちっ。



yamacさん、こうやって「面白い」を稼ぐのです・・・(爆)。


ちなみに今日の試合は
天敵・グライシンガーvs下サマのノラリクラリ投法の後継者・ガゼル岩田
で苦戦必至ですが(苦笑)、読売の猛獣に喰いちぎられない程度に
頑張って下さい>ガゼル(笑)。

             おしまい

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。