満塁のチャンスに・・・

  • k5
    2008年06月12日 21:06 visibility170


長崎が満塁ホームラン!!!

西武球場の9割以上は黄色一色!!
阪神ファンが狂喜乱舞!!!










・・・ってのは、1985年の日本シリーズの話です(涙)。
スタンドのファン比率は、今もほとんど変わりありませんが(苦笑)、
虎党の狂喜乱舞っぷりはだいぶ大人しくなりました・・・(笑)。
85年の時は、西武線が黄色い車体という理由だけで西武ファンを一切締め出し、
車内でも平気でペット&太鼓付きで六甲おろしの大合唱でしたから・・・(苦笑)。



今日は仕方ないですね。涌井はキレてました。
西武も意地を魅せたといったところでしょう。
岩田は、また次頑張りましょう!!


今日中に赤坂プリンスに移動して、明日は休養日ですが、
今晩はハッスルし過ぎて、写真週刊誌に撮られないように・・・(苦笑)。

             おしまい






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。