なぜあの場面でオスギ?!

  • k5
    2008年05月13日 21:37 visibility52


完敗!!



アッチソンじゃなくてコッチ損!!

・・・なんて言ってる阪神ファンが全国に500万人はいますね(寒)。
勿論そんな寒いダジャレは犯罪ですから(苦笑)、思わず日記などに
書いてしまった人は下のコメント欄に自首して下さい(苦笑)。










一方のルイスは良かったですねぇ〜!!


・・・彼の素晴らしい好投を見ながら、ふと
「来年はどこのユニフォームを着ることになるんだろ?」
と思ってしまった人、正直に下のコメント欄に自首して下さい(笑)。


※ちなみに、ルイスが万が一来年ウチのユニフォーム着てるなんて
ことになれば、いよいよ本気で球団カラーを強制的に『黄色』から『赤』に変える
ことになると思いますので、実際はかなり欲しいけど(笑)、
くれぐれもご注意下さい・・・(汗)。










ちなみに、雨中の負け試合。
敗戦処理なんて誰もやりたくない中で、
何で敗戦処理が一軍合流したばかりの太陽じゃなくて
(一応)先発要員のオスギだったのでしょう???







元々「煩悩丸出し投球」のオスギですから(苦笑)、
悪天候での敗戦処理なんていう「ヤル気ゼロ」な
状況で投げさせてもロクな投球は絶対にしません(涙)。
2回4失点。ボコボコに打たれるのは目に見えてました・・・(号泣)。






ド雨男だとはいえ、先発もできるオスギをここで使ってまで、
なぜ「勝利の方程式」とは程遠そうな太陽を温存する必要が
あったんでしょう?!?!?!

リリーフ投手を極力使いたくないというのも分かりますが、
本来なら7回裏から太陽で、仮に太陽が打たれたら
杉山でも良かったのではないでしょうか?理由が分かりません。













一体何のために・・・?!

















えっ?!まさか・・・?!











・・・ま、まさか太陽が先発?!(汗)






この北陸シリーズ、何かトンデモないことが
起きそうな予感がします・・・(激汗)。





p.s.
金本!!400号おめでとうございます!!


                 おしまい






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。