リンがケガ?!

  • k5
    2007年08月29日 22:38 visibility56
我らがタイガース。
中軸・林威助がケガで二軍降格。
フェルウイルスも発生して試合も惜敗・・・。
いよいよ緊急事態!!どうなるタイガース!!


リンくんが突如二軍降格!!
確かに最近はお疲れ気味でバットも湿りがちでしたが、スタメンから外れる
とかじゃなくいきなり鳴尾浜って、オカダも気が狂ったか?と
はじめは思いました(笑)。
が、そうではなく、交流戦で帰塁の際に肩を痛めたのがヒドくなったとか・・・。

タイガースで「帰塁の際に肩を痛めた大砲」っていうと、濱中治が
ダブってくるのですが、リンくんには濱中のあのツラ〜〜〜い
想いだけは絶対避けてもらいたいです。

せっかくここまで頑張ってきたのに、肩のケガによって
「将来の四番候補→生涯四番候補」
という道を歩む濱ちゃんの二の舞には・・・(苦笑)。
※ぁゃ姉さん、ごめんなさいm(__)m

幸い軽症とのことなので、とにかく焦らずゆっくり治して、また活躍を
みせてもらいたいと思います。


さて、試合は0-2とリードされるも、その生涯四番候補の濱中が
見事なアーチ!!こりゃ幸先いいなぁと思っていたら、その次の回に
2000本安打達成直前の男・前田がホームラン・・・。
広島市民球場で2000本安打達成すれば大々的な
催しも行われるようなので、明日は欠場して下さい・・・m(__)m


で、2-3で広島がリードすると、あのウイルスが発生しました。

タイガースの天敵・フェルウィルス

この間は何とか攻略しましたが、その次の試合ではタイガース打線が普通の球が
打てなくなってしまったという、何とも恐ろしいウィルスです!!

今日もボロボロでした。
アニキにいたっては、何とセーフティバントを試みる始末・・・。
解説者は「金本はスイングスピードが早すぎるから、
かえって合わせられない」なんてことを言っていましたが、
そんならいっそのことフェルナンデスには「代打・秀太」でも
送ってみてはいかがでしょうか?(苦笑&自棄)。


ま、そんなこんなでタイガースは惜敗・・・。

今日も収穫は安藤の好投だけでした・・・。


オカダは
「残り30試合を切ってからが勝負!!」
などと、なぜか上から目線で言っていましたが(苦笑)、
ウチは上位チームにしがみついて追いかけていく立場なのと、
元々オカダタイガースは短期勝負に滅法弱いのですから(笑)、
残り30試合切ってからなんて呑気なこと言わずに、
今すぐ本気で勝負してって下さい!!




・・・って、既にJFKをこんだけ酷使しているのに、さらに30試合を切って発揮される
「オカダの本気」ってのが何なのか、かな〜り心配なのは僕だけでしょうか(苦笑)。
             
              おしまい






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。