確変終了???(汗)

  • k5
    2007年09月22日 01:57 visibility57
我らがタイガース。
ヤクルトのグライシンガーの前に大敗。
投球もさることながら、タイムリーまで
打たれる始末。中日&読売は勝利で
こりゃヤッベ〜〜〜なぁ(汗)。




今日は、神宮の内野席で現地観戦でした。
朝からドキドキハラハラだったのですが、ヤクルトに勝つぞ!と
会社を徘徊していたヤクルトのおばさんからヤクルトを
買い込んで飲み干したのですが、
それが完全に裏目に出ました(苦笑)。
※・・・詳細はこちら

多分会社のトイレでウンを使い果たしてしまった
ことが今日の敗因です。色んな意味でヤクルトは侮れないと
思いました・・・(苦笑)。

それに比べればタイガースはいいですね。
打っても打っても残塁の山。
深刻な便秘のタイガース打線がとても
羨ましいです・・・(苦笑)。

はっきりいって、ラミレスのホームランのあたりで
球場全体もシラケモード。
東京ドームの時の気合はどこへやら。
応援もかなり気合が入ってませんでした・・・。


でも、神宮に集まったファンは、
球児やジェフの投球が観れて
よかったのではないでしょうか???









・・・ブルペンで(涙)。



福原が投げてる頃には、あまりのシラケっぷりにファンも
ゾロゾロと帰ってしまう始末。
さすがにタイガースベンチも申し訳ないと思ったのか、
ファンサービスをするかのごとく、登板予定なんて毛頭
なかったジェフと球児にブルペンでキャッチボールを
させていました。もちろんファンも、福原の投球なんて
もはや全然観てなくて、ずっとジェフと球児のキャッチボールを
観ていました・・・(涙)。

あのままさらに福原が失点を続けていたら、多分ブルペンで
中西コーチまでがキャッチボールを始めていたかも
しれません・・・(苦笑)。


ま、「チーム得失点差マイナスで優勝」を狙うオカダ阪神
ですから、負け試合はどうしてもこうなってしまいます。


・・・が、できればそれは、僕が現地行ってない試合でお願いします(号泣)。


明日、仕切り直しってことで。
明日は外野で男の生き様を魅せてきます!!(?)
今日は腹が痛いのでもう寝ます・・・。

              おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。