【ヤッツケ】 ゴローさんの日記を読んで思い出した・・・

  • k5
    2010年02月01日 09:25 visibility75


おはようございます。
昨日、二子玉川に集まった皆さま、お疲れ様でした。
あの店であの金額はなかなかいきません(笑)。



さて、ランディーさんがマラソンランナーと飲んだって話を
日記にヤッツケでUPしてましたが(笑)、それを読んで
ふと思い出しました。





ウチの会社には、大学時代に箱根駅伝に出場したヤツがおりまして・・・。
しかも「花の二区」を走ったんだとか!





でも時が経つのは怖いもので、現在、元陸上部という面影は
全くなく、単なるメタボ君になってます。



 



まさに・・・、












『花の二区』 から 『腹のニク』 ・・・(失笑、でも実話)。





※写真は本文とは関係ありません(爆)。

       おしまい





 











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。