【ヤッツケ】 田中将大に新魔球・・・

  • k5
    2010年04月23日 13:43 visibility523


といっても、習得した新魔球は決して
「フォッサムフリップ」ではなさそうです・・・(苦笑)。




落ちるカーブ、いわゆるドロップを佐藤義コーチから習得した
マー君。これを「マー君のドロップ」だからということで、

 『マードロップ』 

と名づけたんだとか・・・。







 





でも『マードロップ』と聞くと・・・、





マードロップ・・・




マードロップ・・・




マードロップ・・・








































とんだカマセ犬だった『マドロック』の・・・







♪お魚くわえたマドロック 追いかけて〜

 はだしで駆けてく 陽気な有藤〜










という愉快な応援歌(曲:サザエさん)を思い出します(苦笑)。









・・・・・・って私だけ???(涙)









※最近、ヤッツケばかりでスミマセン(逃)。



 ゴルフが忙しいもんで(大嘘)。


       おしまい













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。