【ヤッツケ】 携帯じゃ分からないかな…(追記あり)

  • k5
    2010年01月26日 20:13 visibility73


毒舌バル 『♪ウチノ〜 カントク〜 アタマガ パ〜 ナンデスワ〜!!』






・・・そもそも、どんでんを壁紙にしているバルも五十歩百歩だとは
思うのですが(苦笑)、そんなバルもどんでんも、学生時代は
こんな答案ばっかり書いていたんでしょうね↓↓↓



http://matome.naver.jp/odai/2126406600265126601


※見出したら止まらなくなるので注意(爆)。

             おしまい



(追記)
ということで、いくつか抜粋。既に仕事が手につかない・・・(苦笑)。









































保健体育のテストより。









↑字が小さくて、携帯だと分かりづらいかな?

















天然って恐ろしい…(苦笑)。


          おしまい











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。