『イマドキ男子』の生態って・・・・・・

  • k5
    2010年02月25日 12:59 visibility70


イマドキ男子は・・・




http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/19/news052.html


「かつての男子のように華美に着飾ったり、高級車に憧れることなどなく、
自然体でいいと思っているとか何とか。 収入は基本的に貯金・・・。」


 



http://ranking.goo.ne.jp/column/article/chumoku/1153/
「クルマ離れ、わさび離れなどなど、若者の●●離れが多くなっている」



なんか色々言われていますね。
一言でいうと、ガツガツしない「草食系男子」ってことなんでしょうか?




























「ねぇねぇ、どうする、どうする?
 イマドキ男子は弱々しいよね〜。
 アノ時もダメダメなのかしら・・・?」









「え〜?!?!
 そんなのガマンできない!!私だったら・・・」




























『勃たんかいっ!!!
ゴルアアァァァ〜〜!!』





って叫んでしまうかも(はぁと)」





























雄星「・・・あのぉ・・・工藤さんとかの世代って、
   そんなにスゴかったんですか???」




工藤「そりゃもう、一晩5発は当たり前でよぉ〜!!
    ウチの母ちゃんなんかヒーヒー言ってたで!」





雄星「 (・・・ボクだったら、その時間を使って読書したい(汗)) 」







・・・まぁ、「イマドキ」とか「かつて」とか言い出した時点で
すでにジジィの証拠なんですが(苦笑)、イマドキの男子は
「エロ話で盛り上がる」なんてことはないんでしょうか?






 










・・・ゼロくんのトコみてる限り、
全然そんな気がしないんですが(爆)。









※ゼロくん自体は「かつての男子」です(爆爆)。



         おしまい























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。