【ヤッツケ】 これで女性のハートが掴めるのか?

  • k5
    2010年03月16日 12:04 visibility85


女性誌「FRaU」がジャイアンツ特集を組むそうです。




これの経緯は分かりませんが、一般的には雑誌が何の特集を組むか
なんてのは、金をつめばいくらでも・・・・・・・(略ww




それより、こんなんで女性のハートがつかめるのでしょうか?
読売所属ってディスアドバンテージはおいといたとしても(笑)、
客観的に見て小笠原はやはり無精ひげ生やしてた頃の方が・・・・・・(略www




で、無精ひげといえばやはりこの人。







































・・・・・・あれ?





城島の下にいるのは、無精ひげの生えたイモトアヤコ???(爆逃)





・・・それより、城島の奥にいるヒゲダルマ(狩野?)が怖い(汗)。


        おしまい

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。