名将・ノムさんの涙・・・

  • k5
    2009年10月17日 00:07 visibility58


クライマックスシリーズ第1戦で
ソフトバンクに大勝した東北楽天。



試合前にノムさんが選手全員の前で、




「みんなともっと野球がしたかった・・・」



と涙ながらに語ったんだそうです。




それが選手の闘志に火をつけて、
ソフトバンクのエース・オスギウチをKOし、
投げてはエース岩隈が完投する大勝利!







いやぁ、やはり「涙」の力って大きいですね。






ある意味、監督(=管理職)は、最終的には
情に訴えることができる『役者』でなければ
いけないのかもしれません。










そういう意味では、この人も・・・、
























 




昨年までは甲子園の『特等席』で、タイガースの試合を
一人のファンのように観て喜んでいましたし、
昨年の終わりには人目をはばからずに号泣する
姿もみせていました。





※もっとも、ボクはそんな感動的なシーンをみて、
「なんちゅーブサイクな泣き顔や・・・」
と爆笑してしまったのですが(爆)。







真弓様には、もしかするとそういう『役者』に
なるところが足りなかったのかもしれません。







本当はハラワタ煮えくりかえっているような状況でも
ニコニコと笑顔をたやさなかい真弓様。





もっともボクは、真弓様のそういうところが逆に
「芯の強い男」だと思っていて、男として憧れを
抱いてる
と分析しています。


しかし、時に管理職はノムさんやオカぼんのような

「情に訴える演技」

を上手にすることが必要なのかもしれません。










 







ちなみに・・・、


























※以下、携帯で見てる方はスミマセン。2枚目以降にヨツベが上手く貼れん(涙)。


これ


は「JOEに訴える演技」・・・(演技?www















これは「ジョニー打たれる演技」・・・(寒笑)。



※小坂、すげぇ・・・(驚)。







・・・そして、

























これは、演技でも何でもありません(爆)。


※Thanks to JOE-san!




         おしまい(逃)


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。