東京ドームでボクと握手!

  • k5
    2009年04月10日 11:57 visibility53


…今日は赤ほっさんの誕生日!!

(『参考』以外にぽちするように(笑))





・・・って、重度の「金本依存症打線」なうえに(苦笑)、
タイガース伝統の「5番は打てない病」にすっかり
ハマっている粗いさん(泣)。



しかも相手は、タイガースだけには好投する内海…(汗)。



さらには横浜相手に栄養補給済みの読売ですし(苦笑)、
そもそもこの三連戦はお仕事で球場には行けませんので、
隊長(関東ver.(笑))のビー娘レポートだけが本日の楽しみと
なります…(泣笑)。

 


あと…、








一日一回、何かしらヤラかしてくれる「ネタ戦士」メンチと、
同じようなアタマしてるススキノのあの人にも期待・・・(爆逃)。


(「がんばれ」以外にぽちを押すように(爆))

               おしまい









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。