ヤッツケ日記シリーズ(苦笑): アニキが・・・???

  • k5
    2009年01月16日 14:13 visibility57

エイベックスとマネジメント契約を結びました。

http://www.daily.co.jp/baseball/2009/01/16/0001657251.shtml


エイベックスと契約している野球選手は、
ダルと三浦大輔とアニキになります。



http://ameblo.jp/tomoaki-kanemoto/

↑アメブロも始めたようです。

http://www.aniki-mi6.com/
↑三浦同様、これとは区別して更新していくんでしょう。



ちなみに・・・、



エイベックスと契約したからといっても、
アーティスト活動は行わないでしょう。








・・・多分(汗笑)。



新井と、秀太か藤本あたりで組んで、
「羞恥心」ならぬ「覚悟心」なんて、笑うに笑えません・・・(涙)。




しかも、秀太の『覚悟』って・・・、


新井や金本とは確実に違うベクトルにあるような気が・・・(泣笑)。



あっ、広告のご用命はワタクシめに(←重要(笑))。

            おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。