ヒールに負けた・・・

  • k5
    2009年09月29日 11:29 visibility66


あれ?負けたの???





ヒール(足攻め)に負けたようですね・・・(寒笑)。






正義は最後に勝つから、あまり不安視してません。




だいだい「猛打の直後は貧打」。


これはタイガースにおける定説です(泣笑)。










とにもかくにも、






CSにYルトが出る = 読売が日本シリーズ出場




ですから、これだけは『国を挙げて』阻止
しなければなりません!!!(笑)






こうなりゃ、背に腹はかえられません!!
ぶつけようがズルしようが、何としても勝つのです!!











背番号7のユニフォームを着させて、
広島の東出をナイショで忍ばせましょう(笑)。









背番号16のユニフォームを着させて、
横浜の村田をナイショで忍ばせましょう(笑)。




偵察メンバーかと思ったら、背番号16がそのままクリーンアップを打ってるとか・・・(苦笑)。


背番号17のユニフォームを着させて、
ダルビッシュか涌井を忍ばせましょう!






・・・って、そらバレるか?(爆)。






じゃあ・・・、









 




背番号42のユニフォームを着させて・・・、


















































アニマルレスリーを忍ばせましょう!(30代以上爆&逃)。








・・・てか、今日は神宮は雨とちゃいますかね?







そうなるとどうなるんだ??? 





p.s.
昨夜は球児登板はなかったのかしら?

























神宮からタクシーで15分くらいのところでは、
「every little thing every precious thing」
が流れていたというのに・・・(笑)。







LINDBERGはブランクを感じさせず、非常にパワフル
でしたが、
ファン層が高めで、武道館全体に加齢臭が漂っていた
ことはナイショです・・・(苦笑)。






         おしまい
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。