怒りの(?)WBC日韓戦

  • k5
    2009年03月18日 23:46 visibility103


いやぁ、下品ですねぇ・・・(苦笑)。






確かに「勝てば官軍」なのかもしれませんが、
前回大会に続いて、またしてもこんなことをしたようですね。
まぁ、韓国国内ではこんなTシャツが完売しちゃうくらい
ですから、仕方ないのかもしれません・・・。









ボクは親韓派でも嫌韓派でもありませんが、
少なくともスポーツに歴史問題やら国際問題を持ち込むこと自体、
非常に品のない話だとボクは思います。

※ヒマな人は、こういう問題のたびに話題になるこのサイトでも覗いてみては
いかがでしょうか?ボクは内容に関して肯定も否定もしませんが・・・。













とはいえ・・・、






かくいう日本も、城島が「下品な行為」で退場させられてますし、
足を絡め、投手力を擁して勝つ「謙虚な日本の野球」も、
「下品な采配」で全然みられなかったようですから(毒)、
正直なところ「下品さレベル」ではどっちもどっち・・・(略ww

























まぁ、国民が寸暇を惜しんで注目していた試合が、
そんな『下品な試合』になるとは・・・(毒笑)。












・・・っつっても、















ボク自身は先ほどニュース観て確認しただけで、
元々WBCには興味がなくて、
じぇ〜んじぇん試合観てなかったので、
勝とうが負けようがどうでもいいんですけどね・・・(爆)。






そもそも、WBC=国外オープン戦という噂もちらほら(笑)。

今日の岩田も、安芸か宜野座あたりで開催された
OP戦レベルの投球だったようでしたし・・・(泣笑)。















つまり、ボクが何を言いたいかというと・・・、















あまりに今日の日韓戦が下品だったので・・・、



 





うかつにも、この日記がえらく上品に
みえてしまったということです・・・(爆)。


もうそろそろ、う●こみたいな試合ばっかり特集してないで、
もう少しスポーツニュースでタイガースのOP戦も
特集してくれませんかねぇ・・・(苦笑)。



あ・・・、それもまたクソ試合か・・・(号泣)。


        おしまい

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。