ムネリンのホンネ?!

  • k5
    2008年12月22日 16:15 visibility135


思わず本音?球界こぼれ話が次々と…



前田健の好物はカキや広島焼よりカープうどん!
日本プロ野球選手会が21日、横浜市のパシフィコ横浜でファン交流
イベント「ベースボールクリスマス2008IN横浜」を開催。前選手会長の
ヤクルト・宮本ら12球団の35選手と、OB、審判が参加し1万人の
ファンと触れ合った。シーズンオフの気安さからかトークショーでは
選手から面白発言が次々にこぼれた。その一部をこっそりご開帳。


・・・別に、会場に行ってたわけではありませんが、
正直、前田健(・・・写真の人とは違うらしい(苦笑))の話よりも、
こっちの方が面白かったです。


▼オリックス・小松「コリンズ(前)監督にはよく怒られた。
 理由? さあ…、1人で怒ってましたね。大石監督はどすんと構えている」

















▼ソフトバンク・川崎「練習がきつくなったとき、王(前)監督に『張本さんは
 どうだったんですか?』とか聞くと、『昔の選手はな…』とか30分くらい
 話してくれるので、練習をさぼれた」



ムネリン・・・。


この男・・・、可愛い顔してなかなかシタタカです(爆)。


ボクも、高校時代に嫌いな物理の授業をなんとかツブすために、
この手をよく使っていました。でもボクが今、若い人に同じ手を
使われたら、多分5時間くらい延々と喋り尽くすんだろうなぁ・・・(泣笑)。


ちなみにネタがなくなったときは、昔話をするってのがブログの定説
ですが(笑)、今ではオッサンのボクにも高校時代はありました!


ボクの高校時代は、ナイフを持っていないと大変な目に遭うことも
あったので、制服のポケットにナイフを忍ばせて通学してました。




・・・つっても、



サバイバルナイフ買うお金がなかったので、
朝食のときにテーブルの上にあったバターナイフを・・・(苦笑)。


学校サボって、朝マックでホットケーキにバターを塗るときに
大変重宝しました!!(泣笑)



あ〜、こんなネタでごまかせたかしら?(逃。でも実話ww)




p.s.
そういえば、先日のおちちゃんでは『王さんの暴走』が
ネタにされてましたね(笑)。


           おしまい



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。