いよいよ開幕!ペナントレース大予想!!

  • k5
    2009年03月30日 11:48 visibility45


自分の説明書 をやってみました(・・・いきなり関係ない話(苦笑))。


k5というHNでは結果が面白くなかったので本名でやってみたところ・・・、
「手ですることを足でする」と出てきました・・・(謎爆)。




さて、いよいよ開幕間近です!!










我らがタイガースはハンパなくケガ人続出で、
「出血大サービストレード」で獲得した久保が
中2日で先発する可能性も・・・(泣笑)。










でも大丈夫です!!






我らが真弓様は、
OP戦がボロボロだろうと、チームがボロボロだろうと、
勝負運はハンパないです!!










憎き読売相手にも・・・、













「ジャンケンポイ!!」











「パー!!」






・・・ほら、勝った!!(苦笑)








でもま、こんなミエミエの勝負でも、
某Yルトの(監督だけど)タ●ダGM(・・・G:ジャイアンツの、M:味方(笑))は
確信犯的に「チョキ」を出して負けるんでしょうな・・・(毒笑)。
※しかも、タイガースには勝ってることになる・・・(涙)。




他方、中華街の裏のあのチームの監督は、
確信犯とかではなく、頑張って読売に勝とうという意識だけはあって、
色々と策を練った挙げ句に「チョキ」を出して・・・、

































・・・えっ?!何これ??(爆)





今年の横浜は、侮れないかもしれません・・・(苦笑)。



 
        おしまい 



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。