FA戦線あれこれ・・・

  • k5
    2008年11月18日 00:29 visibility124


こないだ五反田の小料理屋でメシを喰ってたら、

「二岡クンのおかげで五反田が全国区になった!!
 最近は五反田みたさに地方からもお客様が来るのよ!」

と喜んでいた女将がいました(笑)。







あ、k5@真弓主義です。どもっ!(←パクリ)


巨人:清武球団代表「FA選手とる予定ない」

 巨人の清武英利球団代表は17日、「来年は分からんが
今年はFA選手をとる予定は全くない」と話し、FA宣言選手の
獲得に動かない方針を明らかにした。






 清武代表は「(給料いいし、ホーム球場ならホームランがバカスカ打てるので)
『巨人で働きたい』という人にお願いしたいし、今年育った若手を
来年も使いたい」と説明。米大リーグ挑戦を表明した上原の代わりに
ついても「今年育った(他球団の)若手を一人二人(数年後のFAで強奪して)
先発に回せばよいのでは。彼らが上原の穴を埋める可能性に
かけたい!(・・・と個人的には思ってるけど、ナベツネは川上獲らないと許さない
んだろうなぁ(涙)) 」と語った。








ドラフトでも高校生ばかり指名して、余裕の読売・・・。
最近は「育成部」なんてのも設立してるらしく、
「お金で優勝を買う」と揶揄され続けてきたことに
対するイメージアップ作戦を図っているようですが、
何を今さら・・・(爆)。









読売のダーティーなイメージは、別にFA補強だけの
問題ではないですし、FAも含めて今までの『悪の蓄積』が
大きすぎますから・・・(けけけ)。




・・・で、「読売に負けずに補強するぞ〜!!」と
鼻息荒くお金の準備をしていたら、読売がFA撤退して、
すっかり時代に取り残された感のある我らがタイガース(苦笑)。







ましてや、ウチの場合はファンのお布施のおかげで30億円あっても、
「はじめてのおつかい」に出てくる子供よりも買い物する(交渉)能力が
ないどうしようもない球団なので(号泣)、
結局お金はあっても、三浦も川上も獲得できずに、
ポンコツ大リーガーにムダにお金払っておしまいに
なりそうな予感がすご〜〜〜くします(激汗)。







それにしても・・・、


サードでGG賞を獲った選手が「サード失格」と言われてたり、

そのサードもサードで、里親のような球団を裏切って
「月見草になりたい」などと言ってみたり、

マイケルが読売入団した途端に「ドM中村」とボロクソに
呼ばれてたり(笑)、  ※こいつはFAじゃないけど。

野口が横浜にFA移籍って噂が流れてるたり・・・(汗)。



野口さん・・・、





































野口の応援のときに、
ボクがこんな応援ボードを出したから、
怒ってタイガースを去るんでしょうか?(泣爆)


・・・横浜ファンの皆さん!!
万が一、野口が横浜でお世話になることになったら、
このネタパクっていいので使って下さい(祈笑)。

      おしまい











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。